ともぴー|投資×お金の知識🌱無理せず貯まる💰

三児FPによる身近な役立つお金の情報発信

【投資】仮想通貨の運用実績『3/14.15』

ビットコイン含む多くの仮想通貨が軒並み上昇

してきてますね。

Bitcoin

 ●3/13 約3,000,000

 ●3/15 約3,500,000

10%以上の値動きが起こってます。

一時17%程度上昇していました。

その他コインも軒並み5%以上上昇しています。

 

bitFlyerで積立投資を実施していますが

投資金額=評価額 と投資額とトントンまで

評価額が上昇してきました。

今後も将来の仮想通貨の値上がりに期待して

積立投資を継続していきます。

 

仮想通貨の値動きは本当に波が大きい、、

それをデメリットと捉えるかメリットと捉える

かは各々の価値観ですよね。。

やるなら生活資金には手をつけず、余剰資金で

この考えは本当に大事だと思います。

 

FXのドル円取引でここまで大きく値動きする

ことは稀ですが、仮想通貨の乱高下は頻度が

多く感じています。

自分にとって投資は何が怖いのか。

なぜ一歩踏み出せないのか。

後回しにして結局出来ないのか。

投資は早く始めるに越した事はないか思います。

行動しなければ何も生まれないので。

ただし!!生活資金は手をつけない!!

これだけは念頭に行動してみるのもいいかも

しれません。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村