ともぴー|投資×お金の知識🌱無理せず貯まる💰

三児FPによる身近な役立つお金の情報発信

【趣味・息抜き】フォートナイトで息抜きを、、

仕事ばかりでは心がすり減ってしまいますよね。

すでに,すり減っている状態の私が言うのも

何ですが、、笑

 

30代以上の父母が複数名参加して、子供を

寝かしつけた後、ストレス発散・息抜きのため

フォートナイトというゲームをしています。

ボイチャで話しながら出来るので楽しいです。

大人の部活的なノリです(^^)

 

ストレス発散&趣味でやっているうちに

昔からゲーマーとしての性なのか

もっといい機種を装備を

と考えてしまうようになりますよね。。

 

 ⚫︎本体 PS5

        初期に抽選に当たっちゃいました!!

 ⚫︎ディスプレイ

  120FPS出力可能なacer製

 ⚫︎ゲーミングチェア

  オットマン、肘置き付きの標準品

 ⚫︎キーボード

  ※めっちゃ安い中国製

 ⚫︎ゲーミングマウス

  ※めっちゃ安い中国製

 

ゲーミングPCでしているベテラン勢に聞いた

ところ、マウスが1番重要と、、、

買い替え必要かなと、、、

直接伺えた有名配信様さんは、、、

こちらを使ってるからおすすめと教えてくれました。

やはり良いものは高い、、泣き

これを買うために投資で頑張って貯めなければ、、

 

まずは

 ゲーミングマウス、、

続いて

 ゲーミングキーボード

続いて

 ゲーミングPC

あとは

 マイク等も

どんどんガチの配信者装備に、、笑

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村