ともぴー|投資×お金の知識🌱無理せず貯まる💰

三児FPによる身近な役立つお金の情報発信

仮想通貨もコロナウイルス感染症に巻き込まれる~( ´Д`)y━・~~

どうもファイナンシャルプランナーのTomuzouです(^^)

 

今回はコロナウイルス感染症の影響で乱高下している

仮想通貨の取引について記載します😳

 

3月初旬に大きく崩れ始めた仮想通貨価格ですが

これまでの推移から底値きた~❗️❗️っと判断して

買い増ししましたが、やはり底ではなかった😂

 

  ●なぜか自分が買うと下がる。

  ●なぜか自分が売ると上がる。

  ●これは投資の常ですかね😓

 

結果から見ると下り5合目辺りで参戦した形でした😂

つくづく思う。。投資の判断が甘いな~😅

 

もっと社会情勢や経済動向、それ以外の動き把握

しつつ綿密なプランを持って投資判断しなければと

いつと考えるが実行できず、、、

すぐに飛びついてしまいますね~😅

 

被害は大きくないですが、塩漬け決定~🙆🏻‍♂️⁉️

 

皆さんの調子はどうなんでしょう~🤔

 

色んな情報交換したい今日この頃です😎

 ●ライトコイン LTC

f:id:one_son_twins_daughter_father:20200322004823j:image

 ●リップル XRP

f:id:one_son_twins_daughter_father:20200322004827j:image