ともぴー|投資×お金の知識🌱無理せず貯まる💰

三児FPによる身近な役立つお金の情報発信

3児(双子父:Tomuzouトムゾウ)によるGoogleアドセンス一発合格迄の詳細を公開します。

どうもファイナンシャルプランナーのTomuzouです。

 

個人事業主(アドバイザー業務)でブログの収益化方法について相談を

受け色々なブログから情報を入手して相談に乗っていましたが、自分が

経験していない事を教えるのは困難なため、ブログを始める事としました。

合格までのブログ詳細を公開したいと思います。

申請方法・コツ等は先人が多く公開されているので参照してください。

やはり【守破離】が大事だと気付かされました。

まずは先人の教えを忠実に実行し、さらに良いと思うものを取り入れ、独自の新しいものを生み出し確立される。

情報が溢れた時代で無料でネットに答えが公開されているのだから、使わない手はないと思います。

成功者の方法を真似ることから始めるのはどの分野でも一緒だなと感じました。

 

では、合格までの詳細を下記公開します。

本記事より以前記載10記事にて合格しましたのでなんらかの参考にして頂ければ幸いです。

 

【参考資料入手のための検索ワード】

はてなブログ Googleアドセンス

【合格日時】

2019年6/13 23:50

【申請日時】

2019/6/13 5:30

【ブログ開始日】

2019/3/24

【記事数】

10記事

(2.5ヶ月かけてゆっくり記事を貯めてました。)

アフィリエイト等のリンクは一切設定しておらず、文章のみです。

また、写真も1枚もありません。